見出し画像

PAPER PAPERのオフィシャル通販を始めました。


こんにちは、西川タイジです。

コロナやら何やら色々大変ですね。お元気でしょうか?

とても今更ながら、西川が運営しております出版レーベル『PAPER PAPER』のオフィシャル通販をスタートさせました。本日、3/9は『でも、ふりかえれば甘ったるく』をリリースして、ちょうど2年になります。あっという間ですね。長い期間に渡って、じわじわと買って頂いたり、読んで頂いたり、嬉しい限りです。幸せです。

■オフィシャル通販のリンク(覗いてみてください)

■『でも、ふりかえれば甘ったるく』をリリースした時に書いたnote(ご一読を…!)

■なぜ、今になってオフィシャル通販?

流通に関しては、日販さんの系列会社にお願いしているのですが、そちらに預けている在庫が少なくなってきた事、そろそろ契約が切れそうな事、直接取引の書店さんが少しずつ増えてきた事から、オフィシャル通販を開始しよう、という流れになりました。Amazonでは、ちょいちょい売り切れになったりしていたのですが、入荷するかどうかは、Amazonの担当者次第という事実を知り、びっくりしたものです。これもやらなければ、分からなかった事ですね。

もちろん、現状で店頭に在庫がある書店さんでは、そのままご購入が可能ですので、お立ち寄りの際に見つけたら、是非手に取ってみて頂ければ幸いです。渋谷であれば、『エンドロール』は青山ブックセンター本店さん、HMV&BOOKS渋谷さん、TSUTAYA BOOKSTORE 渋谷スクランブルスクエアさんにあったりします。是非とも。

西川、および弊社スタッフが、丁寧にお送り致します。西川からの感謝の手紙的なのも同梱致します。恐らく。

■オフィシャル特典ついてます。

今回始めるにあたり、オフィシャルの特典をご用意させて頂きました。

『エンドロール』

著者のすなばさん、三浦希さんによる書き下ろしのエッセイが載った特典ペーパーをお付けしています。お二人とも、ありがとうございました。最高です。

特典_エンドロール_01_表1_logo_200305

『でも、ふりかえれば甘ったるく』

①著者の一人でもある生湯葉シホさん書き下ろしのエッセイが載った特典ペーパーをお付けしています。生湯葉さん、いつも本当にありがとうございます。こちらも最高でした。

特典_でもふり_01_表1_logo_200305

②大阪の書店toi booksさんで行われた磯貝依里さん×生湯葉シホさんのトークイベント私(たち)についてお互いの知っている二、三の事柄にて配布されました特典リーフレット「私(たち)の人生でくりかえし読んできた大切な本30選」をtoi booksさんのご厚意により、譲り受けましたので、こちらもお付けしております。(画像はtoi booksさんのTwitterより)

画像3


■もちろん、『トーク・アバウト・シネマ』、『キルユアアイドル』も販売しております。

■直接取引をしてくれる書店様、小売店様も、引き続きご連絡お待ちしております。

買い切り+掛け率優遇+送料弊社負担にてお取引が可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

しばらく、『PAPER PAPER』でのリリースは予定しておりません。今日の時点では。明日は分かりません。出版事業を立ち上げてみて、普通に書店さんに本が並ぶまでの一連を経験し、色んな問題にぶちあたりました。もちろん、悔しい思いや、むかつく事もたくさんありましたが、本を作る事は、やめないと思います。

本を読んでくれた方はもちろん、書店の方、著者の皆様、表紙を担当してくれたイラストレーターの皆様、デザインをしてくれた皆様、社内で手伝ってくれたスタッフの皆様に感謝しつつ、コツコツと本を作る、本を売っていく、本に関わっていくという事を続けていければと思います。どんな形であれ。これからも何卒よろしくお願い致します。

(あなたのお近くに、僕が作った本を気になっている方がいらっしゃいましたら、是非ともこっそり通販のページを送りつけてやってください。)

それでは、また。

西川タイジ


#トークアバウトシネマ  #でもふり #エンドロール #キルユアアイドル

#すなば  #三浦希 #生湯葉シホ

#短歌 #エッセイ #随筆 #日記 #写真 #小説 #散文 #本 #出版 #BOOK  

#書籍  #本屋

#PAPERPAPER #CINEBOY #シネボーイ


お読み頂きありがとうございます。コーヒー代と本代に使います。