見出し画像

ニャン娘☆ミは文字が読めるんです😺

みなさん こんにちは
ニャン娘です☆ミ

最近気温の変化がすごいので、体調管理が大変です。年中ロングコート装備のニャン娘☆ミとしては、つらい季節の到来です。
ロングコートは固定装備なので外せません😅

さて、「ダイバーシティ」って知ってますか?最近流行りの「多様性」のことですね。

このダイバーシティということば、始めて聞いたときはどこかのショッピング施設かと思いました😅

「シティ」ですよ⁉️
ニャン娘☆ミだけでしょうか?

せっかく漢字があるので、漢字で書けばいいのになぁと思います🐈

漢字は表意文字なので、
意味がわかりやすいですよね🎵

せっかくいいもの持ってるんだから、
使いましょうよ、日本さん(^o^;)

楽天ルームやってます!
見ていただけると嬉しいです💕




サポートしていただけると嬉しいです💖いただいたサポートはちゅ~るに使わせていただきます✨😌✨