見出し画像

最近のプレイリスト、心、

じめっとした温度と暗がりの雲。
私は、どこで、だれと、なにを、しているのだろう。だれか、私を探して。。
.
.
.
.
櫻坂46/Start over!

大地の底から突きぬけるような、音に。
群らがる大衆に向ける力強さ。
どこまでも、どこからでも、始められる。
思わず不敵な笑みを浮かべたくなる、そんな歌。
.
.
.
とた/紡ぐ

空が泣くあなたが笑えるように
風が歌うあなたに聞こえるように
雲は揺れる私の心のように
淡く、脆く、それでも強く
今は歌うただ、ただ
あなたに届くように
虹がかかりそして繋がる

私の家族が、大切な人が、友人が、、
もしこの世界から居なくなってしまったら。
そんなことを想像して、一人で涙を流す。
でも、ちゃんと。私を見守ってくれている。
だから、淡く脆い感情を抱えながらも、
それでも、ここで、生きたい。
そして、その想いが、届いたら。
どれだけ幸福だろうか。
.
.
.
とた/ブルーハワイ

夏らしく、青々としたメロディー。
ほろ苦い恋心。
セーラー服で、アイスクリームを頬張る。
今にも溶け出しそうな、熱感が広がる。
.
.
.
アイナ・ジ・エンド/宝石の日々

一瞬一瞬が、宝石のカケラで。
そのカケラを、必死に拾いあつめる。
繋ぎ合わせられる日が、来るのかな。
凍えそうな冷たさではなく、
消えてなくなるような暑さでもなく、
ちょうどいい、空気が、心に流れるといいな。
.
.
.
.
.
.
だって。
苦しいから。重たいから。
その感情が本物なのか、と。
私は私に繰り返し問いかける。
信じられないから。疑っているから。

声にできないから。
人は、本当に辛いとき、どうするのかな。
そもそも、私は辛いのかな。

もう、わからないよ。わからない。
自分とずっと向き合っている、そう思ってた。
でも、何もわかっていない。しらない。

綺麗なダイヤが、私のもとに降りてきた。
でも、次の日には、輝きを失っていた。

あれ、私が求めていたものじゃなかったんだ..
偽物だったんだ。仮面だったんだ。
.
.
.
この世界は、感情をむき出しに生きていると、
銃で撃たれて、血を流して、、生き返る。
そんな繰り返しなんじゃないかな。

私には、生きることが何なのか分からない。
明日が来るのが、怖くてたまらない。
だから、どうか、

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?