見出し画像

🌸農事センター🐐


 こんばんは🙇

 今日は彼氏と
2週間ぶりのお出かけでした(*´꒳​`*)

いつもは週1で会うようにしてるけど
私が体調悪かったり仕事関係の用事が
あったりで2週間会えてませんでした、、、😔

会えないのは嫌だぁ

ってなって約束したのが
皆がのんびりしたい日曜日( ̄・ω・ ̄)

ごめんなさいw

会えないのが辛すぎて🥺

デートの前日は仕事関係の飲み会でした🍺
朝の10時50分頃に待ち合わせしてました。
飲み会から家に帰ったのは2時頃です。





はい。





そうです。






寝坊しました(´;ω;`)ブワッ






起きたら10時40分でした








マッハで準備💦





電話してくれて起きれた😭
11時ちょっとすぎに準備終わって合流できた
てか、時間を合わせてくれた
ありがとう😭︎‪💕
次から気をつけますm(*_ _)m🙇




んで、今日のデート先は

花農丘公園・北九州市立総合農事センター🐐

でした😆✨

寒いで天気がちょっと悪かったけど
お花見て
ヤギのエサやり体験🐐
ヤギって近くで見ると大きいね👀
角もめっちゃズッシリしてた

その後、ポニーの方でもエサやり体験☺️
めっちゃ怖かったw
一匹だけ食い意地凄かったw

牛と馬とカピバラも見に行って
子牛のミルクやり体験も予約したら出来るっぽかった🐮🍼
その近くに馬もいて生で馬見るの初めてで
ちょっと感動してた🐴
カピバラは安定の不動w
窓から小屋の中を覗いたら
ヒーターの前で温もってた☺️w
暖かくなったらまた行きたいなぁ(*´ω`*)

あとはぐるっと回ってお散歩して帰ったよ🚗✨

 梅の花🌸①
 梅の花🌸②
北九州発祥の𓏸𓏸


晩御飯の百菜😋
ご馳走様でした🙇









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?