見出し画像

本屋『檸檬』営業日記(1)

昨日は、Instagramを見て来てくれたお客さんが多かった。

その中で、ナチュラルワインが好きな二人組の女性がお店に来てくれた。

彼女たちは僕がInstagramに上げていた『ナチュラルワイン』が欲しかったそう。

本屋『檸檬』の軸になる本は常に仕入れておかなければなと思いました。

来週の土曜日にまた来店してくれるそうなので、それまでに仕入れておきます。

それと、年配のご夫婦がベンチに座って、ナチュラルワインを飲みながら、本を読んでる姿がすごくかっこよかったです。

昨日売れた本のタイトル。
『永遠のソールライター』
NYの写真家ソールライターの写真集。

以上。

終わり〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?