見出し画像

お金2.0読んでみた

お金2.0の内容をまとめると

「今の時代はお金がないと生きていけない時代だけど、これからは世の中がもっと便利になって、お金なんかなくても生きていける時代になるよ。だから人から共感されたり、人に感動されたり、人から評価されることが次の大事な時代になるよ」

ってことが書かれてました。

だからこれからは、お金は貯金したり、増やしたりするのではなく、いかに自分のために使うことができるか、これが今は大事だなとおもいました。


<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=ogurajumpei-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4344032152&linkId=3483250cd60126d1943f9e86e884d086&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>



#お金2 .0 #読書感想文 #読書 #推薦図書


この記事が参加している募集

推薦図書

note感想文

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?