見出し画像

050.メイドさん in HEAVEN

(イントロ)
かえりなさいませ ご主人様!

(1Aメロ)
生死のさかい彷徨さまよって
三途さんずの川を渡航とこうして
遥々はるばる戻ってきた彼岸ひがん
疲れの溜まった魂を
すぐにやして差し上げる
私は貴方あなたのメイドさん

(1Bメロ)
料理盛り付けお手の物
美味しくな〜れ 美味しくな〜れ
魔心まごころこめてつくります!

(1サビ)
祭りだ祭りだ血祭りだ
ここは地獄か天国か
そんなのどうでもいいじゃない
わたしがいればどこでもヘブン


(2Aメロ)
食後のお茶はいかがです?
これがホントの冥途めいどカフェ
プレゼントもありますよ?
これがホンモノ冥途の土産みやげ

(2Bメロ)
掃除洗濯 得意技
キレイにな〜れ キレイにな〜れ
魔心こめて奉仕します!

(2サビ)
萌えて萌えて萌え尽きて
これは夢か幻か
そんなのどうでもいいじゃない
わたしがいればどこでもヘブン


(Cメロ)
魂が浄化されるまで
来世のさだめが決まるまで
飲んで遊んでらし
お休みなさいませ ご主人様!

(ラスサビ)
祭りだ祭りだ血祭りだ
ここは地獄か天国か
そんなのどうでもいいじゃない
萌えて萌えて萌え尽きて
これは夢か幻か
そんなのどうでもいいじゃない
わたしがいればどこでもヘブン

(エンディング)
そして決まった輪廻転生りんねてんせい
地獄より世知辛せちがら此岸しがん
逝ってらっしゃいませ ご主人様!


【self writer notes】
made in どこどこ、とかいいますよね。
どこどこで作られましたよ、と。で、madeがメイドさんを連想させるわけです、響きがね。単純ですがおもしろいなと。

で、メイドさんinどこどこにしようと思ったわけですが、JAPANじゃつまらない。
というわけで、天国に至りました。

書いていくうちに、いわゆる天国ではなく輪廻転生前の踊り場的な場所になりましたが、まあいいじゃない。

魂がキュンキュンする一曲になればこれ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?