見出し画像

『メドベット』に関してスカイさんの情報をピックアップします。かんろさんありがとうございます。

画像1

画像2

NESERA/GESERA後に出てくるメドベットの情報についてこちらで

纏めて行きたいと思います。

現在分かっている事は日本で三台入っています。

軍が管理していて今も現在作られています、楽しみですね。

私達が乗れる頃には、GESERA後になりますので気長に待ちましょう。

こちらスカイさんのテレグラムでここで情報をあげてくれています。

スカイさんはこんな人です↓


サイキックのスカイ・プリンスは、テレグラムグループの参加者から寄せられるメドベッドに関する質問について気軽に回答してくれていますが、さらにその内容をQ&A集としてまとめてくださった方です。

スカイは秘密宇宙プログラムでメドベッドの恩恵を受けたことがあるだけでなく、メドベッドで患者を治療したこともあり、その経験からメドベッドに詳しいのですが、このQ&Aの回答者はスカイだけでなく、秘密宇宙プログラムで活躍した看護師さんも含まれるそうです。なお、スカイがホストとなっているテレグラムのグループは以下ですので、ご興味ある方は参加なさってみて下さい。上にリンク記載。


テスラ缶や似た様な物とはは根本的に違うので同一に考えない方がいいと思います。


画像3


ではスカイさんが質問を回答しているのを見て行きましょう。

スカイさんと私の解釈も入っています。


Q メドベットの予約はできますか??

A まだできません (これはgesera後で誰にもわからないですよね。軍がOK出して日本でも公開されて優先順位で乗れる様になるのではと思います。)


Q: 私の質問を追加してもらえますか?なぜ光の存在や宇宙人は、メドベッド用に訓練したい者をメドベッドに乗せて、より速く学ぶための精神能力を高められないのですか?

A  それは近道ですが、近道は意識にとって有益ではないからです。

(難しいですね、意識にとって有益ではない。)

Q 若返りは何歳まで最大に若返るのでしょうか? 
A 最大は30歳です (年相応 細胞が若返ったりしますねきっと🐯さん🐻さんキムさん然り)


画像4



Q 子供でも大人でも何歳に関わらずメドベットに乗れますか?

画像5

A 単細胞生物なら何歳とは関係なく乗れます。子供は産まれた時は5次元で生まれ来ますが、社会が3次元に落とします。

(基本生物ならいけるということですね、面白いのが生まれたての赤ちゃんは5次元なんですね、社会にやられて3次元になるのは私達と同じですね)


Q動物もメドベットに乗れますか?恐怖心や臆病さを持つ動物はどうでしょうか?メドベッドは、このような問題や、動物の構造的なニーズを満たすことができるのでしょうか?



Aはい乗れます。大丈夫です。

(動物も乗れるとの事なので人間も動物も将来は長生きになりますね。)



Q:メドベッドは意図して機能すると読みました。つまり、人々はヒーリングを受けることにオープンでなければならないということです。これは本当ですか?これらの新しい技術が人類のために何をもたらすか、とても楽しみです。私はレイキマスターですが、この方法でヒーリングをするとき、その人の受容性に大きく左右されることを知っています。ヒーリングは、その人の意図によって大きく左右されます。

画像7

A:そんなことはありません。カバルは何十年も医療ベッドを持っていますが、それは善意によるものではありません。もし、あなたが前に進みたいのであれば、良い意図を持って、受け取ることにオープンであることが重要です。(解釈 人を選ばないという事でしょうね)



Q:最近、私がフォローしている複数のテレグラムチャンネルやYouTubeの人から、アメリカのフロリダ州、コロラド州、テキサス州でもメドベッドが利用できるようになると聞きました。

画像9


A すべての国のすべての主要都市で利用できるようになります。

Q: デラウェア州にもあるのでしょうか?

A主要都市ですか?それなら、メドベッドはそこに来ることになると思います。

(日本も都道府県に入って行きますね首都圏などでは多く入りそうですね、将来は市町村レベルで入るのでは?と思います)

画像8



Qメドベッドは多発性硬化症(MS病)にも効くでしょう。このMSの場合、治療の予約は何回必要なのか、メドベッドに乗っただけで治癒が終わるのか、その後の追加の筋トレが必要なのか、たまたまご存じですか?

画像10


A 2回以上は必要ありませんが、病気の長さや重さによって、治療前と治療後のケアが必要です。

(メドベットで体が回復したとしても、その後の体調の管理や健康を維持するのは必ず必要になりますね)


Q: 本当に緊急に必要とされているのは退役軍人だと思います。私は海軍を退役していますが、かなり良い状態です。でも、おじいちゃん、おばあちゃんが行くまでは絶対に入りません。妻は退役軍人ではないので、私たちは同じ時期になるでしょう。
A トリアージが必要ですね。

(体の重症者からやるのが筋ですね)

トリアージの解説↓簡潔に言うと治療優先順位


Q: 今、メドベッドが必要とされているのに、なぜ出てこないのでしょうか?

画像11


Aある理由によってまだリリースされていません。そして、まだ集団意識のレベルが低く、すでに薬物やアルコール、整形手術に依存する人々がいます。メドベッドはすべてを解決するものではありません。このベッドは、患者としてもオペレーターとしても、特定の意識状態にあることを要求されません。しかし、この技術が悪用されないためには、健康な精神が必要です。このベッドは、サタンに対しても、神に対しても、同じように機能します。


(善も悪もベットに乗ると体は良くなるという事ですね)


Q: 治療の前に、体内の金属をすべて取り除かなければならないのでしょうか...?

画像12


A はい。

(これは難しい様な全て、、今ありとあらゆる重金属や害になるのが体に入っているのでこれを除去する方法も色々ありますが全てとは、、)


Q:スカイさん、質問です。メドベッドが診断を行う時、医療技術者が治療のヒーリング部分に入る前に、医療技術者のための実際の「診断」や、あるいはその人のアンバランスを示す何らかの「読み上げ」を行うのでしょうか?ちょっと興味があります。ありがとうございました。

画像13



A両方です。(これは必要ですよね)


今回ワクチンの解毒でMRNAはメドベットで取り除く事は出来るのは

トラさん発表済みですね。


遺伝子の組み替え、重金属、酸化グラフェン、チップ、虫、色々入ってます。これがどうやって退治できるのか?分かった人は教えてください。


かんろさんありがとうございます。

#メドベット #メディカルベット #NESERA #GSERA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?