見出し画像

第二歌集『グロリオサの祈り』の反響。

第二歌集『グロリオサの祈り』
につきまして、ご感想のお手紙やメールを頂きありがとうございます。

大変励みになります。


メディア掲載


日本農業新聞の2023年11月14日の大辻隆弘氏の短歌のコラム欄で紹介されました。
焼き芋の短歌をご紹介頂きました。
ありがとうございました。

※旧Twitterのフォロワー様から画像を送って頂きましたが、新聞と送ってくださった方の著作権に抵触する事が心配で、画像は掲載しません。


2023年10月26日の毎日新聞・埼玉版、
「埼玉近刊」に『グロリオサの祈り』の150字程度の記事が掲載されたようです。

ありがとうございました。

※毎日新聞の有料会員しか続きが読めない記事のようです。

リンクです。↓




来年の見通し


来年は当番の仕事で校正係ですので、
歌集とは別の角度で忙しいと思います。

ともあれ、健康第一で年末年始を乗り切りましょう!



歌集のリンク

コールサック社

第二歌集『グロリオサの祈り』

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

最後までお読みいただきありがとうございました。 もっと面白い記事を書けるように日々頑張ります。 次回もお楽しみに!