見出し画像

変革がいよいよ始まった

なんだか、意識が撹拌されているような状態がここのところ続いていた。
ひどい混乱状態がやっと終わったかと思ったら、目がまわってなんだかよくわからない...
頭の中、真っ白......このための撹拌だったのだろうか......?


13の月の暦が銀河の月に変わったら、それと同時に新しいフェーズが始まった。新しいことを始める流れに、自然になってしまった。

長く横たわっていた課題に、真っ直ぐに向き合うことを選んでしまった。それは、わざわざ山の険しいところから登っていくようなものだから、選択肢として考えていなかった(考えたくなかった)けど、ここまでやってきてやっぱりここを選ぶしか、もはや無い......。ここへ来て「真っ直ぐに向き合う」とはどういうことか、ようやくわかってきたような気もする。

抗えない流れ......だろうか!(>_<)
けれどもう、覚悟を決めて歩み始めた。様子を見ながら少しずつ歩みを進めていくけれど、これは今まで通ってきた道とは別ルート。かつての私が叶えられなかった......願望の名残?とも言えるのかな...?そしてカルマ、何かの強烈な悲願。強烈な意識変革を求められている。


物事は......全く関係がなさそうでも、実はすべてが数珠つなぎに繋がっていたりする。それをもう、何年も前から感じ取っている。そして大きな”出来事“は、当事者個人・1人だけの問題ではなく、見えない世界でのまとまったグループの課題であったりもする。それに対してどう選択していくのか、それによって、続く子孫の未来の選択の仕方(思考)も変わっていく。

だからこれは、本当に重要課題。私個人の話にとどまらないので詳しくは書かないけれど、”変革の年“を、今まさにリアルに感じ始めている。


Olivia743@seeker


#スピリチュアル              #リーディング  
#エッセイ     #癒し  #13の月の暦 #銀河の月
#スピリットガイド       #守護霊  
#人生           #生き方  #風の時代 #本心で生きる 
#本心に従う  
#本音       #本音を話す  #自分を大切に
#自分を大切にする  
#意識    #意図 #魂 #感情 #思考  
#ひとりごと #つぶやき
 #自分と向き合う 
#2022   #変革の年 #内省     

サポートしていただけましたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします♪