見出し画像

《惑星の月第2週 洗練》 KIN 224 黄色い種

新しい出会いは、目の前に横たわる課題の突破口を開く、大きな可能性を秘めている...!

感じたものからさらに考え、
今、本当に必要なことはなにか?
なにを望んでいるのか?
今まで長く心の底で望んでいたことは、どんなことだったのか?
......そんなことに、具体的に気づけたかもしれない。

それは、新たな挑戦!次から次へと、変化変容がすごいスピードで起こっている。自分の外側(自分を取り巻く環境)の変容と、それに伴い内側(心の中)も変容しまくる。この変容の中でなにを得るか、なにを掴み取れるか...!希望に満ちたチャレンジ、新たなる希望......!

自分がどのように、どこまで変容できるか?
この先なにを生み出すことができるのか?
模索の連続。

新しい波は、怖い。
それは、一番苦手なところに切り込むこと。
でもそれが、自分を取り巻くすべてを救うことができるかもしれない......!そんな想いで、これまでの自分にとってはどう考えても無謀なことに、チャレンジしてみようという気になった。

どうなるかわからない。未来は誰も知らない。

でも、自分の船は、自分で漕いでいく。
思い描く場所に向かって。


まだまだ遠い。目的地を設定したばかり。
内心、とても怖い旅だけれど、希望と可能性を見出せた。一歩踏み出すことができたのは、やっぱり人との出会い。今、たくさんの人から、光も闇も学んでいる。

光も闇も、誰もが必ず得ている。
この世界に生まれ、両方を得ているのだ。
そこからなにを見出すか、見出すことができるか?そう考えた時、何故だかとても心が震える。

けれど!

感無量の想いである。
本当にありがたくて。
少し怖くて。

読み取ることができた新たな波に、
勇気を持って飛び込んで行こうと思う。


Olivia743@seeker


#スピリチュアル    #エッセイ   
#13の月の暦   #惑星の月 #KIN224
#人生       #生き方  #風の時代 #本心で生きる 
#本心に従う      #感謝 
#本音           #本音を話す  #自分を大切に
#自分を大切にする       #自分と向き合う 
#意識        #意図 #魂 #感情 #思考  
#日記  #2022      #変革の年 #内省    

サポートしていただけましたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします♪