見出し画像

自分の味覚の適当さを、今こそ発揮したい。

いちご味だと思っていた。

人の味覚なんてほんと適当なもんで、本当はりんご味だった。
りんごといちご、全然違う。
やり直したい。
りんご味のジャムだ!と思って食べたい🍎

パケ買いしたジャムモナカ。
フォントがかわいい。

いちご味、ではなく、りんご味のジャム入り🍎

かき氷のシロップも全て同じ味らしい。
色と香料でなんとなくその味と思っているだけで、目をつぶったら何の味かわからないのかもしれないね🥺

ということは、だ。

豆腐をからあげと思って食べれば、からあげになるかもしれない。

にんじんスティックをフライドポテトと思えばきっとフライドポテト。もっと想像力を豊かに、揚げたての…と思えば、あつあつホクホクになると思う。

はい、よく言ってますが絶賛ダイエット中です。人生最大の体重を更新中。

かがみに映ったあなたは誰?レベル。
ぼてぼてに太って、洋服を買いに行っても着れる服が見つからない件。どうにかしたい。

薄着が怖い。薄着の下に体脂肪の厚着。
もう、十分着てるし。洋服なんていらないのでは?

親からは賞金でも出さないと本気出さないか?と言われた。

1億円出るなら本気出せるかも。

スポンサー募集中。

はぁ。ダイエットしたい。
痩せたい、じゃなくて、まず
ちゃんとダイエット出来る意志が欲しい。

痩せた暁には、ジャムモナカ10個食べようじゃないか。
しっかりと、りんご感を味わいながら🍎

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

イチオシのおいしい一品

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。