パッケージも味もすきなパン。

パケ買いしがちなわたしですが、パッケージがいいだけで選んでいるわけではありませぬ。
やはり、第一は味です!!

山形にあるたいようパンさんの
「チーズカット」

ご当地パンの中でも、サラダパンと一位を争うほどにだいすきなパンです。

結構大きいというか、長くてちぎるとふわっふわで、間にはチーズマヨクリームが挟まっています🤤

ご当地パンフェアがやってたので、ゲットしに行ってきました。

山形に行ったら、ドムドムとたいようパンは絶対に行きたいですね。

樹氷とどっちかしか行けないって言われたら…樹氷を諦めますたぶん。


ロゴもかわいい。

そして、コーヒーのパンは初めてお目にかかります。

岩手にあるオリオンベーカリーさんのパンで

力あんぱんはマツコの知らない世界でやっていて食べたことがあるやつです。


珍しいパンが並んでるとわくわくしちゃいます。

コーヒーサンドはどんな味かな。
明日食べるんだ。


はぁーかわいい。

愛しのご当地パンたちよ🍞

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

イチオシのおいしい一品

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。