見出し画像

デザートがやめられない極甘ダイエット2024/04/10

普段バスかタクシーを使ってしまうが
徒歩で駅まで向かった。えらい。

なんと行きも帰りもどちらも歩きました。
当たり前なんですけど、偉いんです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スタバの新作🍈飲みたいな
メロンほんと美味しいんだよな…

母親からのメッセージ

突然の高校の友達感覚やめて笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

やっぱ鏡見るのはなるべ控えようかな
とくに夕飯食べたあとなど
お腹引っ込まないよ
モチベーション下がりますね

ふくらはぎ伸ばすストレッチ 30秒×5セット
床に手付けてお尻上げて逆Vになるやつ

ヤンキー座りして脚の付け根伸ばす
この記事を書き留めながら

今日はこんなもん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここからは愚痴

ここから先は

951字 / 1画像

¥ 200

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?