見出し画像

今週のフィッシュカレーのお弁当(4/22〜4/26)

フィッシュカレー弁当、早くもネタ切れ
いろんな魚の切り身を使えば魚の数だけ続けられるかもだけど見た目ほぼ同じになっちゃうし
あとは魚ではないけど海老とか貝かなあ

ということで新機軸を思いつくまでフィッシュカレー弁当企画はあっけなく終了
最後は樺太ししゃものカレー

樺太ししゃも(オス)とマッシュルームのフィッシュカレー・水菜と🍅のサラダ・ゆで卵のピクルス・しらたき玄米入りご飯

業務スーパーの樺太ししゃも(オス)は意外と塩気が少なく、しょっぱいだろうと予想した味付けではあまりに味気無い結果に
明日からは少し醤油でも垂らそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?