見出し画像

コインランドリー


ねぇ、聞いて!!


昨日

4月1日

これを狙ってたわけじゃないけれど

うちにもあったの

心機一転!


そういうのは
時折あって


今回わくわくし過ぎて
気持ちが先走ってる


おさえろー、抑えろ!
って言い聞かせて


朝起きてもちゃんと残ってた

このわくわくした気持ち


たったそれだけで
まだ何も起こってないのに
幸せな気分



もちろん
それらの課題はいくつもあるんだよー


なのに
いつも以上に楽しめそうなのは

間違いない!!


けどさ、まず

毎年同じように過ぎてた気がする
4月の始まりをいい気持ちで
迎えられたことが


嬉しいの!!


みんなと一緒!
うちにもあったよーーー!
って、笑


たったそれだけなんだけど、ね


気持ちで何でも乗り越えられる
っていうのは
ただの錯覚かもしれない


それでも

今回は


モチベーションについて色々考えたから


それもあって


誰かのためにとか
何かのためにとか
以外にも


動かされる気持ちがあるんだよ
って



わくわくだけで飛び上がる
うちの感情がとても単純なのかも
しれないけれど


それでもいい
それがいい


って思ったことを
止められないのは仕方ないんだ!!



3月ギリギリ間に合った
今月の一輪
うちの習慣やねんけどさ


おまけでお姉さんが
チューリップをプレゼントしてくれました


ピンクダイヤモンド



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたーー!



この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?