見出し画像

その目に映して




もう一度会いたいな、




その気持ちが強かったのか
引き寄せた




思い切って
アクションを起こす







自分のことで
何かのアクションを起こす勇気は
軽やかにいけるのに


相手がいるアクションに対しての勇気は
とても、緊張する




そういうのが苦手だから
ひとりが楽だと思っちゃうんだけど


動いた後のそのスピードが
自分と合ってなくて


いつもなら半分諦めて
自分のペースを保つのだけれど

それもひとりだからできることで



そのペースに何としてでも合わせる


それだけ


たったそれだけ
そう思っただけなのに


自分を俯瞰した時に
ものすごい早さで頭が回転して
整理されていく


点と点と点と



そう、その回転はいつもと違って
点が線になっていく



キャーーーー



って言うしかできない



なぜなら



嬉しくて
頭がおかしくなりそう、だから




あれ、楽しんでるやん



よかった


なんとかついていけそうな自分に


なんとしてでもついていきたいと思う
自分の成長を


感じれた気がした




相手にも自分にも選ぶ権利があるんだよ


自分が選ぶ権利を尊重した先に
相手に選ばれる権利の重要性を知る


その先のドキドキワクワクは



計り知れない


ありがとうございましたー!!

宇宙の呼吸

暗闇に

眩しい光

目が離せない

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?