見出し画像

食べないこと

どうも、キンヨクンです。


突然ですが、食べないことが身体を治すってご存知ですか?


あ、まったくなにも食べないって意味じゃないですよ。

カロリー取らないとエネルギー消費してる分回復できないので。


ただ、食べ過ぎで内臓に負担をかけることが

よくないって話です。



なので食べない美学をちゃんと身につけた方がよいんです。



食べすぎないこと。そうすることで身体にかける負担も少なくて済む。



これがオナ禁にも密接に関係しているという話ですね。




いやぁ、深い。








この記事は浅いけどね。


テーマが深い。



食べすぎないことで長生きするという生き方については

水野南北さんとか

貝原益軒さんで調べてみてください。


出てくると思いますので。




今日は以上です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?