見出し画像

オナ禁31日目

だめとわかっていても、食べてしまう日もある

キンヨクンです。

食欲ってすごいですね。

うん、禁欲よりきつい。

31日目。
日々そんなに変化はない。

ただ、ただ、過ごしてる。

最近思うのは
もし食事制限で油や肉を控えたいなら
そしてそれでも食べたいなら

それ以上に
野菜もフルーツを取ればいいんだ。

そしてキンヨクンここにきて
真のエロ禁をはじめるよ。

それはね。

電車効果を探しに行かないこと。

これまでのキンヨクンは
なるべく電車に座って電車効果を体験するチャンスを狙ってた。

あとは、あえて自分から女性に
体を寄せたりして反応を見てた。

でも、これも真のエロ禁からしたらよろしくない。

追いかけてるようなもんだから。

追いかけない者だけが、追いかけられる。

byキンヨクン

追いかけてるうちは猿。
マインドが猿と変わらないってこと。

その代わり店員さんが女性で
話せるってときはガッツリ話すよ。

あと目を見る。とにかく目を見る。
笑顔とか恥ずかしそうな顔が欲しいから。

遠ざけようとすると
近づいてくるなんて
不思議なもんだね。

女って見るとわかるみたいで。
離れてくんだよね。

だから見ちゃいけないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?