見出し画像

オナ禁をすると幸せの基準が変わります

キンヨクンです。

みんなオナ禁してる?


オナ禁すると、幸せの基準が変わることに気がつきました。



あなたにとって幸せとは?

お金を稼ぎたい。

夢の職業につきたい。


もっと言いましょう。

美女を抱きたい?

権力を持ちたい?


どうすることが幸せですか?



色々あって大変です。

あっちを立てればこっちが立たず
じゃないけど
あれもこれも手に入らないよ。


じゃあ幸せってどうしたら感じられるんだ?


これが、オナ禁をやるとシンプルになる。


リセットしたら、不幸。
オナ禁が続くと、幸せ、になる。


価値基準のすべてがオナ禁の成功度合いになる。



これって、悲しいと捉える人もいるかもしれないけど
すごいこと。


あらゆる幸せの基準が
オナ禁によって満たされるし、逆に満たされなくなる。


オナ禁してる人にとって
一番辛いのは
お金がないこととか、体調を壊すこととか、人間関係がうまくいかないこと、じゃない。

オナ禁が失敗したこと。

リセットしちゃった。
これでモテなくなる、仕事もうまくいかなくなる、体調を壊すかも、人前に出るのがしんどい、好きな人に会いたくない、など。


後悔の念で、ネガティブな感情に包まれてしまう。



ただオナ禁を解除した、というだけで。


逆に言うと、それ以外のことは気にならなくなる。


危険だけど、最上の感覚。


それが、オナ禁。


幸せについて考え出すとキリがない。
ゴールがない。
だから辛くなる。

だけど、オナ禁さえ始めればシンプル。


オナ禁さえ続けていれば
幸せを感じられるようになる。


ただし、リセットは厳禁。

ここまで聞いて
信じた人は、オナ禁をしない理由はないのでは?


しようよ、オナ禁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?