見出し画像

信じる者ほど報われないのが酬い

一日中開け放した窓を通して空気の入れ替えをやってもやっても、黒い靄と霧が晴れないのですが これってもしかして 燻んでいるのは自分の心の方でしょうか。
何やっても失敗する気しかしない死亡事故勃発。

友達では無いけれど
便宜上その言葉を使って説明できるような人間は、結局ただの他人でした。
みたいなことが増えました。

心の相談室みたいな何かが、大学にあって 無料で相談できるのにね
なかなか気軽には近寄りがたくてとりあえず1年がすぎました。
今年度の目標はそこへ足を踏み入れるために、また案内が出始めたら 手続き(億劫)を進めることです。
やるべきことを終えてからですが、

自分一人の足を伸ばすスペースすらないと言っても過言ではない東京ワンルーム賃貸の中に、家電はないのに懸垂機置きたいです。健康広場おすすめありませんか。
それのせいでって言うなよ自業自得だろって殴られそうですが
軟体動物になりたいのに、ストレッチ不足と冷え性 に生活習慣の悪化によって 身体が硬くなりましたし、辛いです。
凝り固まっている筋肉と肩と心は、気色悪すぎるあいつの脳味噌程硬くはないと思いますが それでもやっぱり納得いかない。
なんか肩も脚も腰もバキボキなる音が、心が折れる音に聞こえてきました。

信じるものは救われるって言葉と、それに縋る雑魚人間大嫌いしねな狭すぎる心の置き場所すらありません。

行きたいところは嫌でも続々と出てきますので、
彼方の方からやってきますので わざわざ探す必要も無い。

めんどくさいやつ多すぎでしょえぐ
コタイヨネミンイブナは信用しません。
出会い厨もやめろや、

商店街復興キャンペーン開催中に謎に購入して、贈り物用にしたかったのにそれを渡す相手がいなかったので結局自分でちまちま飲んでいる珈琲豆、
開封したのは丁度上京した18歳のあの春、桜は散っていたかどうかは知らない。
それをまた 紅茶用の網網でこして(阿呆 ぬるま湯の水道水と共に啜っています。
これほどまでの貧乏神に取り憑かれた背伸び学生トークして何になるんだよだよねー俺もそう思う。
参拝したかって神社も行けないくらいに遅く起きまして、
一度早起き健康時間6時ごろに体感した地震は遥か彼方のたまごっち。
ドアを開けると春の陽気と謎に明るい熱気が吹き込むので 冷たい風と湿気ったグレーの世界観が飛び込んでくるベランダの側で雑務中です
うさフェス長年の夢すぎるけど💸なので、とりあえず姉妹仲を改善させて共に行く日がきますようにって祈りも虚しく喧嘩冷戦勃発中です
目標第一、貯金

垢抜けない香水をやめろって言ってお高いブランドプレゼントしてくれるイケてるメンズ素晴らしいね。

クオリティの低すぎる蒼青い手作りケーキよりも、ピューロのシナモンカレーの方が不味そうというよりも
生理的に受け付けない。
ぐぬぬで抑え切れないくらい病み溜まっててしぬ笑笑

信じることは良くない
行きたいとこあったけど面倒臭いが優っちゃって辛い。
絶望すぎることあってけどまだ先とはいえコナン映画100万ドルの五稜星と、夏だけどライブも来るし、メンタル保つね

何処に行きたいより何をしたいかで、でも近くに来るならとことん待ちます。
何をするかが大事なのは勿論のことにゃはり誰とするかがとても大切でして、
嫌な人間とはそもそも全く絡みません
逆恨みやめてよほんとに何も知らないくせにってなる

推しとの距離近すぎる人間も繋がってる人もいすぎて、別に良いけど 大好きな友達が該当者ですと流石にリアルすぎて本推しにはなりません。
もうなんかな、
恋人いません 結婚してません 非リア充です、
リスナーと繋がりません
ぜーんぶうそでした。知ってる、ネタ上がりすぎてくそわろた
逆にそもそも話にすら出さない人間の方が黒だがな


あーあ夏野菜早く安くなってよ
充電器のコードが謎に身体に巻き付いてきちゃったよ
あっっっっっっ気合のせいかそうだ そうに決まってるよ。
もうずっと自己嫌悪すぎて虚無虚無泣きすぎて怠すぎめんどくさい人間極まってましたが元気出ました。
本当にありがとうございます

写真よりも文字よりも考え重視すぎて下書き下書き下書き下書き下書き下書きの山。

バランスボールを部屋の角に押し付けて出来るらしい収納方法、出来なかった。ぴえん。

そりゃあお金あれば勿論行きたかったけどそれは
また旅行行ってるんかい同級生、何処までも行くじゃん(昼夜逆転すぎて何もできない、睡眠時間バグってるあんど病み泣きすぎてうざい自分

牛乳とバターにパンケーキとか滅んでくれちゃって構わない全然ウエルカムだよ
バターのかおりに包まれて働く日が続いたらちょっと病んじゃうよ、
牛さんはね、うん 百歩譲ってお肉だけで良いよ逆に(最悪  牛タンきもいけど美味しいですが、やっぱり気持ち悪い。
豚のたんよりは絶対ましか
焙煎所行こうかとりあえず、

変に加工つきすぎると画面が良くなくなるんだって。気遣いだね。
白い床と全部ホワイト幸せドア

ケイトが日常ファンデーション。
DIORが大事なお出掛け。
STとDIOR混ぜるライブ。

鼻を加工、肌加工。
目と小顔要らん。
美形の推しがおっしゃることはいたみいるわ

あれんさま草
誰だよ

友達が応援している人が 友達の事務所の元後輩ですとか
ffの推しのそっくりさんが配るビラを捨てていないまま折りたたんで何処かに部屋の奥へ投げさったとか全部、
痩せすぎて心配されて深夜にツイートですとか、
垢BANされたのか自分から消したのかすら分からないおっさんだとかセクハラ紛いのこんにちわぁですとか、
出会って数秒でzoomにお誘いしてくる狂人のDM会話の怠さとか。
馬鹿なのかお前は?!???

火傷を負った人間が隠したその跡にすら気が付かぬまま
くるくる髪巻くの。

てめえの存在も煙にまいて差し上げます
さようならーーーーーーああああああああああああああああ

暇電話大歓迎です!!!!!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

お金について考える

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ