見出し画像

不幸を演じるのにもってこいの病名を待ち望みたがりさんが蔓延る世界に居場所なんてないの

心優しい青年を横目に、爛れた夜を謳歌する
睨まれたら深淵を覗き返してやるよかかってこい

性格悪いからこそさ
ああこの人につけ入ればだとか 優しさを垣間見た瞬間にその懐に忍び込んで堕落した生活を とかさ思っちゃうんだよ。
勿論嫌われているのは僕だけだろうけど
まだ何も好きでも嫌いにも思われていない空気になりたいのに 空気じゃなくて泥水の泡って感じなのできっと目障りに思われて終わりなんだよルッキズム社会万歳。
最初からわかっているもの 敗者の生き様惨めさ、
そしてこうやって言い訳ばっかの俺が一番雑魚なのに死ぬ死ぬ詐欺してごめんなさい

性格が終わっている自覚があるからさ
自分性格悪いですっていう人間の方が好きだよ
全員死ねよ消えろようるさいよ黙れよ
結局ポエマーもかまってちゃんんもうざいんだよ気色悪い。円満なリアじゅうせいかつアピールもう充分です消えろよ

多大の文化祭、今年こそ一緒に回ろうね約束だよ破ったら君の指をつめて鉄板で焼いてから大釜で血ごと煮る(訳:まだ一緒に廻る相手大大大募集中(🎀o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)🔪🩸

マイペースすぎて殺傷事件の被害者兼容疑者になりましたので、絶賛呑気に遅刻中です殴打してください 死ね
第二の鉄道サリン事件に巻き込まれたいってほざいてそもそも売り飛ばされそうです臓器。

曇天
逆にまた晴れた日に桜を見る口実ができたと思って、ー

死にたいと56したいと ごめんなさい生きてて〜ーが飽和しすぎてるせいで一瞬回って何もできない(雑魚

コスメとお野菜が安い商店街に行きたいなぁなんて思うの
隣と隣駅の商店街すら開拓もしていないくせに、もっと先の街並みを想像しては

宅建と行政蹴って個人的に興味ある資格の方を、その学問専門の学部に通ってる友達?的な人からぼちぼち話聞きながらがんばりたいなとも思うけど ど 大學生なってから一度も勉強まともにしてないの雑魚過ぎる自分、サボりと寝坊とドジ過酷すぎた上試験期間にライブ参戦しすぎな事一切反省してないට ̫ට ;

ヲタクとして会話を繰り返す中でボカロトークに移って、あーーはいはいこの方はこの方面の絵柄世界観の丸々系統が好きなのね 歌詞の病みとキャッチー、ストーリー性のバランスこのくらいのがお好みなのかなって分析じゃないけど察する瞬間が心地良すぎてみんな愛おしい

睡眠不足すぎて目と脳味噌が死んでてやばくて立ちながら話しながら余裕で寝れるので 眠そうな声でしか言葉出せない!し周りも疲れててピリついてるせいで何かと当たって来るの怖いし物価高も酷いし花粉飛散やめてくださいですし人間関係も億劫で全て投げ出したいねー


大丈夫ですか、、、、?
気温の変化も激しかった上 素晴らしいコンテンツを怒涛の勢いで放出してくださったから。。。。
お大事になさってください(´・ω・)_

ポテンシャルのすがってばっかの無能も
大企業しか考えられない底辺も黙れよ

学校行きたくないな
明日、集合時刻に間に合わず音信不通でしたら うん ちゃんと昼夜逆転生活の代償ですごめんなさい!!!!全自動寝起き専用ロボット兵欲しい、
朝がなーーー本当に苦手、一生起きたくないというか夜が楽しすぎる

えーーやっぱ大学内でもカルト系のだる絡みあるんだね、セクハラまがいのことしか発言出来ない推し垢に群がってくる出会い厨の中年手前のちーくらい怠そうだけど 一周回って遠目に鑑賞したい-

世界は優しいという定説覆す方が難しいなって常々思います、ᯒᯎ″❤︎嘘です。

ペットボトルの蓋が一向に見つからないので捨てちゃった説、切っちゃた傷と謎に増えたあざも痛いし眠いーーーーー

明日もあるのに、ねっっむいのにキャス聞いて 宇宙兄弟観てる眠い。。。。。。。。。。

絆だ、、、、、
夢追う感じ泣ける 見習いたい。。
サブ垢名とかふざけ散らかしてめっちゃ面白い方々、とてつもなく好きすぎて癒し
ありがとう

通知が全てのポスト だけなのに最近返信も全部飛んでくるけど、通知設定はすべてのポストと返信にはなっていない謎。。

諸々時間足りなすぎてやばい
結局あつくんのお声好きすぎてあーてなるどうしよう

バイトおわたーーん!死のうと思った!太陽消えろ
死神様いらっしゃいませんか!!!!!!!!!!!!!!!かもん
ねーーえあのね、また呪いの黒ペン失くしをやらかして絶賛ボールペン大捜索代募集中なのだけれど
バイト仲間の🇺🇸君と今日やっと初めまして挨拶できまして嬉しいのかどうかも分からなかったけれど
お名前が敬愛する某印象派画家様と一緒でテン上げ卍不可避でやばいのにコミュ障が邪魔をするーーーーーーー夏草ー〜〜夢の跡〜ーーー🌱

アーティスト様方のストーリー徘徊している途中に出てくる地雷量産アパレルサイトが可愛すぎってお話し、全部欲しい( . ̫ . )っ

大物しかおらず一生居座りたくなるような場をEveくんまふくんが事務員Gさんと共に抜け出しちゃうとか舞踏会を抜け出すお姫様と王子様すぎて萌えるし、ズルフェイス見れる世界線ください。。。。
やっぱ仲良しさんなの可愛い、、

狭い回収をしようとするために徐々に嘘が降り混ぜられている。会話が僕を修正しているせいで最終的に巨人現象に名前をつけてください。眠れない夜を誰かと明かすよりも誰かとの会話を自分の好きな格好で切り替えたほうが、バイトの急行列車を隣の席で過ごしたおじいさんに持っていた小説の事は、普通サイズでも開いた量が多く、クーラーを空白があまりにも食べなさすぎた。楓が8時に入るんだろうね。そのタイトルの知りたかったけど、菊勇希も声をかける時間もなく、店長と社員さんとどうやらもやりが一緒らしい到着

恵比寿liquid room個人的に思い入れありすぎる場所だからライブをそこで見れるって考えるだけでえもい
欲しい書籍がありすぎたのですが、欲しいものがありすぎたのですが
一旦落ち着いて 新学期教科書用意してからお迎えするべく 図書館の蔵書に縋ることにしました褒めて、⩌𖥦<

そしてとっっても可愛いベレー帽が売っていて 今日の服にも合いそうです見惚れちゃったけど!ど!
夏日に絶望しすぎて 太陽を遮るとはいえ帽子あつそうでやめた、、、、、、

コスメを家に忘れても、敬愛してる作家さんの本は忘れずに持ってった!📖´-

出発予定時刻に起床したとしても
絶対入浴もアイメイクもヘアセットも欠かさないせいでめっちゃ走るけど、夏絶対死ぬじゃんこの暑さ。。。。。。

そして最近もまたストレス溜まりすぎてしんどーーーーーーーーーーーーい、
溜まるのはいつもだけど 上手にカモフラする限界が来て感情爆発しないように気を張りすぎてそっちが崩壊してしまう気配がすることが不安

幸せは見方、って言葉素敵すぎて沼

ネクタイ白青緑編み込みネクタイのおじいちゃんの大きめ銀フレーム眼鏡、昭和と令和のミラクルって感じしてお洒落で萌える
なぶなくんの靴下くらい萌えるって話ができる相手をずっと探しては 結局セクはらしかできないジジイのDMに結局返信している。

素敵です
お部屋の照明の感じ
秒針の音に心地良さ見出せる感性も素晴らしいなって思います(˶' ᵕ ' ˶)
同居させてください(

この記事が参加している募集

眠れない夜に

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ