見出し画像

テスト投稿、私のスキなもの1

普段「音声配信の加速」「地域活性化」を目的に、noteを利用しています。


リスナーと楽しむ地域活性化SNSをnoteに貼りつけていますが、僕のプライベート用のインスタを、あまり載せていないことに気づきました。

ということで、まずは僕のインスタです↓

このヨーグルトが好き


いちご、キウイ、蜂蜜を入れると最強です。


さて、例のヤツを貼りつけます。

今回の収録は、かなりオススメです。

自己紹介というか、僕のSNSの使い方、考え方を話題にしました。


テスト投稿ですので、いつもと同じようにリスナーと楽しむインスタも載せます。

photo by smil.nochi_art
photo by smil.nochi_art

当時、トマト激推し週間でした。

リスナーさんが大喜びだった、「もりもと農園」さんのトマトです。


昨日、Twitterでも複数ツイートしましたが、トマトの収穫は終了しており、来年が楽しみなトマト農家さんです。


トマト農家さんがSNSを始められたということで、コソッとガツガツ応援しています。


インスタはカフェなどの飲食店、インスタ映えするような商品、お店は効果がすぐ出ますが、トマトは地道に応援することが重要と考え、僕のSNSを使って定期的に紹介しています。来年の収穫が楽しみです。

この記事が参加している募集

自己紹介

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?