見出し画像

このサブスク、利用したい。

なぜこのTOP画像を選んだのか分かりません。実は、お花の画像を探していました。

お花の画像を探していたら、こちらのイラストが目に留まりました。上手く表現できないですが、今回のスタエフ収録のイメージにピッタリです。

とにかく上手く説明できません。切ない女性の表情ですが、魔法をかけたいです。このイラストの表情、僕の好みです。

では、聞いて下さい↓

スタエフ収録に使ったこの写真は、お気に入りの我が家の写真です。

DIYをしたのは僕です。多肉の寄せ植えをしたのも僕です。

今回の収録はお花のサブスクについてです。僕が最も利用したいサブスクです。

切ない収録ではないですが、お花のせつなさを上手く活かしたサービスです。

素敵な画像に出会うことができ、みんなのギャラリーで検索して良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?