見出し画像

さあ、行きなさい

檸檬のような
無邪氣さも



ミントのような
生意氣さも



雨に流されてしまった



これからもさらに
奪われていくのかな




汚すなら
せめて
キレイな血で染めて


弱くなるなら
優しい目をして
私を失くして



でも
生きていかなくちゃ






潰したジュースを飲み干して

誰にも
みえない未来を 行かなくちゃ




この手には種を持って


さあ、行きなさい









★ブログ
「全開の私を生きる♡
~変態と呼ばれてもいいじゃない♪」




★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡



こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!