見出し画像

なぜ自分のnoteに「スキ」をつけない?

まず、自分のnoteを公開したら
''秒''で「スキ」をつける。

自分の記事に
自分が「スキ」をつけるのだ。


とにかく、スピード勝負だ。

誰よりも早く
誰よりも先に

1番最初に「スキ」をつける。





1番を取られてしまったら
泣いて悔しがらなければいけない。


それくらい自分の「スキ」にプライドを持つことだ。

''自分のnoteに自分で「スキ」をつけるなんて''
と、笑えばいい。

恥ずかしさなんて
どうでもいい。



他人には「スキ」を連発するくせに
自分の記事は他人の評価待ち




クソだ。笑



今、公開した記事は
誰のために書いたの?

もし、「誰も」見なかったとしたらその記事はどうなるの?


noteの記事は自分の子供。


生み出したあなたは
もうその「子供」には
興味がないの?


自分の子供を
人前に出させておいて
他人の評価(=スキ)があれば
とびきり褒めて

スキがなければ
そのまま放置。



自分が生み出した
「子供」に対しての扱いは
イコール「自分」の扱いである。





他人からの評価に一喜一憂する。


こんなこと書いていいのかな?
どう思われるかな?

それ以上に、
書きたかったはず。


書きたい想いが溢れて
noteに言葉を刻んだはず。



その''想い''に
ぜひ「スキ」してください。



誰が見なくても
誰がスキしなくても

あなただけは
私だけは
自分だけは

絶対に見放さない。



自分のnoteには
1番にスキを押す。



誰よりも
自分の記事がスキだから。

★ブログ
「全開の私を生きる♡
~変態と呼ばれてもいいじゃない♪」

★【スピリチュアルを軸に楽しく現実を生きるための動画】始めました!!

分かりやすい動画をアップしていきます♡


ぜひ、チャンネル登録お願いします(土下座)


↓↓↓

TOMO&琥珀channel






★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!