見出し画像

ただただ積み重ねていくだけ

週の真ん中、水曜日。

無理しなくてもいいけど、手は抜かない。

そんくらいのゆるい気持ちで1日頑張りました。でも、まだ、水曜日。こんなに働いてるのに、今週あと2日も残ってるやないか!果てしない時間を感じる〜。毎晩倒れ込むようにベッドに転がり、毎朝しぶしぶ体を起こす。

とはいえ、自分なんかより大変だけど頑張っている人が今近くにいるので、この仕事に就いていることに改めて感謝せねばと思う今日このごろ。疲れも、この仕事ならではのものがある。毎日毎日、同じことを繰り返しているように感じてしまうときもあるけど。1日1日、何かが違っている。変わっている。進んでいる。伸びている。大きくなっている。そう信じて、ただただ積み重ねていくだけだ。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!