見出し画像

次の形態へ、ついに突入。

久しぶりにものすごい長い時間寝た。

12時間ほど寝たあとの昼寝2時間くらい。よくこんなに眠れるなってくらい長い。これから、睡眠時間足りないーって感じるだろうな。

明日から通常業務のための準備期間に入るので、通常でないとはいえども今までとは違う次の形態に、ついに突入。私の職場の予定では、第一期、第二期を経て通常通りに戻すらしい。

頭は大丈夫、いろいろ考えてきたから。
心もきっと平気、準備はできているから。
ただただ、身体がついていけるかが心配だ。

とにかく早く帰れるように日中がんばる。夜はやることをルーティーン化している今の生活をなるべく続けて、1分でも早く眠れるようにしようと思う。どんなに遅くても、日付が変わる前に寝ることだけは死守したい!じゃないと、これからの激務に耐えられる気がしない。

では、今日ももう寝るとします。眠れなさそうだけど。
みなさまおやすみなさい!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!