見出し画像

ヤッて捨てて終わり??

ダイエットの帝王学のシンゴコーチです★

タイトルの件ですが、、、痩せたあとのことが大事ですぞ!!という話をします。

結論ですが、痩せてハイ痩せた~終わり!って人は一定数居ますが、やり捨てポイを自分の体にするんかーい!ですww

やり捨てって、もしされたら「ヒドイ!」って絶対になりますよね(^^)/

最悪、やれりゃ良いとか私のことなんだと思ってんの?!ってなりません??

それがダイエットとなると「ずっと頑張らなきゃいけないのキツイ!」って、ここが変だよダイエットの極みなんです★

やり続けろじゃなくて、自分の体を労わってあげなさい??ということですよん。

こうなってしまう理由ですが、ヤルことだけが目標になってしまうのですね。

ダイエットだと50キロ達成ということです。

そんな数字ばかり追い求めているから血の通わないダイエットになるっちゅうことです。

継続的なお付き合いという、その先を見ていればそうはならんだろうに・・・

こうなるとリバウンドだなんだって出てきますけども、理論云々ではなくまず全体の構造を知って→そのs回を見れるようになる自分の思考パターンを変えるほうがはるかに大事だと分かりますね★

次回は、痩せるより太るほうが100倍キツイです。お楽しみに!!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?