見出し画像

視覚過敏さんへ。調光コンタクトってどうですか?

サングラスや調光レンズが手放せない
視覚過敏さん、

そこまでじゃないけど、毎日毎日目が痛いな
っていう視覚敏感さん、

視覚敏感で困っているのに、
触覚過敏でメガネが無理なんですけど
っていう私へ。


調光コンタクトを見つけました!
(約3年前に発売されてたみたいですけど)


アキュビュー オアシス トランジションズ
スマート調光


目に入る光の量を自動で調節。
疲れ知らずな目へ。
紫外線を99%カット。

など。


いや~、知らなかった。
うれしい!

お外に気軽に出られるかもしれないよ!😃


となると、どうせならカラコンが良かったとか、
贅沢なリクエストをしてみたくもなるよね。

ウソデス。


とにかくうれしい!!
買う前から既にうれしい🥳


でも、これを取り扱っている眼科に
行かなきゃいけないみたい。

大阪だと梅田に集中してるね。


えっ、眼科に・・・?

行けるといいね?

行けるといいね!

行けるといい!

行ける?

行け?

行・・・

#多様性を考える


※オススメ記事はこちら


この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

もし100円サポートしてくださったら果物を買います😋 もし500円だったらハンカチを買います😁 1000円なら百貨店でお弁当を買います😆 3000円で首輪を買います😊 5000円でコンバースを🥰 もし7500円ならハッタツ凸凹相談室に申し込みます、マジで(笑)