広告費では食べれない

おはよう御座います!

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、YouTubeの広告費では食べていけないというお話しです。

エイプリルフールは関係なしでのお話になります。

今この自粛により、YouTubeやSNSを物凄い勢いで活用するフリーランス(私も含めて)が爆発的に増えているからです。

簡単に言えば、希少価値が変わるからなんです。

少なければ少ないほど価値があがるよという話です。

だから、最終的に自分だけの商品を持っている人は、生き残るのかなぁ〜と思いました。

私、遠藤も頑張ります!
フリーの方はお互い頑張りましょうね😊✨

fitnessは、健康を提供するお仕事でもあるが、エンタメも含む仕事です。

遠藤とは、なにもの?

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?