見出し画像

娘のリクエスト☆


日曜日 夜ごはん

お腹の調子がちょっと
よくなってきた娘に

夜、何食べたい?って聞くと

『フライドポテトー!』

えっソレだけ??😳
また聞くと

『ポテトじゃだめなの〜?🥲』って
半泣きになってしまった💦


いや、いいんだけど
他に食べたいのないの〜?

『エビフライ』


ほっほ〜!そうきましたか
ダブル揚げ物ーー!!😅

さすがにダブルはね。。

で、かなり久しぶりに
ドミノピザを注文🍕

リクエストのフライドポテト🍟は
お家で揚げて用意✨


アプリを入れると
半額クーポンもらえて
持ち帰り注文しなくても半額😁

久しぶりに食べたドミノピザ

うーん、、
生地も薄く、小さくなった?
具材もチーズも少なくなった?

全体的にボリュームが減り
満足感が足りなーーーーい😂

前なら残ったのに
全部食べてもちょっと物足りない。。
何もせず食べられるのは
すごくいいけど

安いピザに自分でトッピングして
食べるので十分かなと
思ってしまった(>_<)

だけど、久しぶりにいつもと違う
ピザを食べることができてよかった😊


月曜日 夜ごはん

フライドポテトのリクエストは
応えたから😁

次はエビフライ🍤
大人はついでに
蓮根とカボチャも揚げた

旨いね〜😆


飽きるほど

食べてみたいな

エビフライ♥


エビフライLoveすぎて
謎に一句詠む🤣

毎日のご飯
メニューが決まらないと
ちょっとストレスに
感じる時がある…

みんな好みバラバラだし

私はその日の気分で
作ることが多く
そのわりに
食べたいものが浮かばないことも多い…💦


娘のおかげで
メニューが決まりラクだった

リクエストして
もらう方がいいのかも✌️


ではでは、みなさんよい1日を〜☆

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?