見出し画像

闇暮らしの底タッティ

読者の皆さんと一緒に育んでいける日常のRitualに。とはじめた【「わたし」を育む、現代魔女のエッセイコラム | Daily Ritual 】も、少しずつ記事が増えてきました。

読み応えのあるコンテンツと質を大切にした結果、あえてクローズドなNoteにしたけれど、良い感じです。

今日は、闇暮らしの底タッティについて。

闇暮らしの底タッティ(底にタッチするまで、自ら落ちていく)を楽しめる方と言うのは、その地点では時間が止まった様に感じて「ちょっとしんどいな」と感じていても、

ある時スイッチが入った瞬間、全てを帳消しにして反転できてしまう、本来とてもパワーのある方達だと思うのです。

苦しい静止の時間が徐々に夜明けを迎える頃、「こうしたいな」と動き出す心に現実が追いつかず、物事が思うように進まない時、私たちはもどかしくイライラしたり焦ったり。

今日はそんな、闇暮らしの底タッティに夜明けのエッセンスをお届けします。

飛行石は深淵に

ここから先は

1,970字

Daily Ritual

¥500 / 月

「わたし」を育む、現代魔女のエッセイコラム。日常のRitualに(不定期更新) 「今」感じている事、気になったテーマについて綴っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?