見出し画像

心境。

お久しぶりです。pearです。

久しぶりの投稿ですが少し暗いお話になってしまいごめんなさい。有益な発信ができなくてごめんなさい。noteは、自分自身のやり場のない感情の吐き捨て場として始めたものなので勘弁してください🥺🥺🥺

十数年ぶりに会った親戚の人に
この家系の人間が大学通ってるんだって笑われてムカついたから
お前に何がわかる、言ったら
生意気な口聞くな、とぶっ叩かれた🤪

確かに大学での学びは趣味の領域だけど勉強というより教養として必要だと自分は思っただけ。

勉強は必要ないけど教養は必要( ˘ω ˘ *)フム

こんな奴らと同じ存在になりたくない。大学行けば家出れる、って信じてた小学生の頃の自分に謝りたい。

暴力でしか押さえつけられない下等な人間の集まりで、権力でねじ伏せて。同じ屋根の下に居ながらいつもそこには大きな隔たり。


早く家出たかったけど人文環境は大事にしたくて、家出れるけど行きたくない大学じゃなくて、出れないけど自分が行きたい大学をえらんだ。13年も我慢してきたんだからあと4年の我慢なんて、って思ってたけどびっくりするくらい長かったわ😇

血の繋がりもない訳のわからん奴の顔色伺うのも疲れたし。

こんなとこ二度と帰るかよ。同じ墓にも入りたくないし、自分が死んだら鳥葬にしてほしいからチベットにでも運んで((ε( ーөー)໒꒱· ゚

子供3人いながらみんなに見捨てられる親も哀れだなぁ🤪

ただの保護者か。

サポートありがとうございます! こんな自分をサポートしていただけるなんて嬉しい限りです😂