見出し画像

なんだって飲み込んでなんだって消化して全部筋肉に変えてしまおう

4連休が終わりました。
1日だけ友達と肉を食いましたが、残り3日は家でゴロゴロしてました。
外出する時はコンビニにご飯買いに行くかジムに行くかくらい。がっつり昼寝してしまうから夜寝れなくて、

明け方に数時間だけ寝る→頑張って午前中に起きる→睡眠が足らずがっつり昼寝してしまう→夜寝れなくなる

の悪循環が出来てしまっていました(連休中あるある)。

と言うわけで本日7/27も、久しぶりの出勤日やというのになかなか寝付けず、、

夜中に意識飛んだ感覚はあったんですがほんの一瞬で、そこからは変に目が冴えて寝れる気が全くなくなり、、

諦めた俺は早朝からジムに行くことにしました。

背中、腕、肩、胸をみっちり一時間以上かけてがっつりいじめ抜いてきました。

早朝はフリーウェイトエリアが空いていてめっちゃやりやすかったです!(いつもはゴリゴリマッチョのトレーニーが順番待ちしているので、俺みたいな筋トレビギナーにはなかなか敷居が高い、一種の聖域、、笑)

おかげでこれから出勤やと言うのに腕がプランプランで全く力が入らんくなるまでいじめ抜くことができました!

そして仕事は仕事で今日はハードな日で、、

課の月末ミーティングに加えて納期問題発生による客先とのWEBミーティングもあり、かなり脳味噌を使った1日でした。アミノ酸が欲しいってずっと思ってました、、笑

そんなこんなで頭もヘトヘト、眠気は午後からピークで

やけど仕事立て込んでたんで居眠りせずに定時まで業務を終えることが出来ました!

当たり前!!!!


そんなわけで帰って風呂入って飯食って今。21:35。

今日はめちゃくちゃ早寝ができそうです。

やっと生活のリズムが戻せる、、

仕事の前のガチトレーニング!オススメです!



なんか頭回ってない感がモロ出てる文章ですね笑

寝ます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?