見出し画像

NO.88 逃げるな危険

今日は 過去UPしたかも?プチあるあるを・・・
お客様のお話になるんだけど

お仕事・家事で 毎日フルパワー・・・

寝る時の枕の位置の話してたんだけど

疲れとれないよね~途中 音や人に起こされたりとかしない???
いや~起きないですね~ てか起きれないし眠りの質は悪いかと・・・

↑ この方 お仕事かなりハード
泥のように眠る

朝かなり しんどいと・・・

性格のお話になるんですが この方かなり 人目を気にし 家でも外でも 常に構えてる・・・

ということは 性格だけの話だけでなく身体的にも症状が現れる
体に力が入る{緊張状態}寝てても体緊張してるから
疲れがとれるはずもない

目に見えないところでいうと血の巡りも悪くなる呼吸も浅くなる


↓ 違う方のお話では
人前で愚痴を吐くというか ずっと 文句言ってる人いるでしょ~
声に出して言う人もいれば 腹の中でブツブツの人もいる
この方は 腹の中でブツブツ派

かなりネガティブなエネルギーが体を占拠
星回りに合わせお話を 今は未病であっても近い将来 病気でますよ~

当店では こういった性格{他にも沢山ありますが}
重視しつつ 星回りなど総合的に考慮しブレスを作成しております。

{その人と石のバランス重視。なじませたり 一部マイナスに
働かせる事で引き出したり、力を逃がしてやったり、そこで
若干よくなれば 個々の力が再度発揮}

病気でいえば 根本的治療ってカンジ(笑)
なので 石フェチの方などは その石の必要性わかんない~
と言われる方が多いです。

自分の性格って 意外と厄介なんですよ~~~
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

自分の性格わかってるから 
この石の必要性がわからないんですと・・・Σ(・□・;)

わかってるなら 同じ過ちを繰り返したりしないよね~~~
だから この石なんだよ~~~{ご購入後説明付き}

気づいて払拭 スルーするの もう止めない???


PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス 
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?