見出し画像

『世の中と足並みがそろわない』

『世の中と足並みがそろわない』ふかわりょう

ふかわさん!
愛すべき不器用芸人のユニークな日常。

昔は「不思議な人だなぁ〜」と思っていたけれど、
年齢を重ねたらどんどん親近感が沸いてきてる。

それが自分にとっていい変化だと感じられるし、
間違ってない(たぶん)と思える。
特に「わざわざの果実」の章は楽しかった!

社会に対する解像度が高いとすごく疲れると
思うけれど、考えて考えて自分と折り合いを
つけていく姿勢がすごく信用できる。

脱力したのんびりした文章も好きだし、
ギラギラしていないのに元気になれる。
ふかわさんとおしゃべりしているような一冊。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?