見出し画像

女神のうた | 女神だって疲れるわよ

割引あり

いくら神だっていったって
そりゃ女ですもん
好きな男の声を
聞きたくなることもあるし
男の胸に顔をうずめて
泣きたくなることもあるわ

女神ってそんな強くない
人の気持ちが分からなくて
いつも泣いてばかり

でもね
ちょっとニコニコってしながら
ピンヒールをはいて
神殿の中を歩くだけでも
気持ちが軽くなることもあります

あなたはスキだって
言ってくれるけど
あたしはもう
あなたにスキだとは言わない
みんなを平等に愛したいから

女神だってね
いろいろ悩むものよ
たとえばスリーサイズだって
たとえば体重だって
悩みの種になる

まだあたしの姿を見ていない
あなたが幻滅しないように
最初に言っておくわ

ごめんね
あたしね
実は体重123キロあるの
それでもあなたは
あたしのこと
スキだって言えるかしら
野太い声になっても
電話で話してくださるかしら

まぁ痩せられなかったら
大相撲の神様になりますよ
でも角界は女であるあたしを
受け入れてくれるかしら

女神の土俵入りを
許してくださるかしら
女神といえども
角界のルールは変えられないから
ふふふ

ここから先は

91字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

私は私のここがすき

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします