見出し画像

詩 | えっ、もしかして?!

👩「えっ、もしかして💗」

も  もしかしてきみは
し  しらないフリしてたけど
か  かなり前からわたしを
し  視線の先にずっと
て  手も振らず見てたでしょ?

き  気があるのなら
み  みんながいても気にしない
わ  わたしを見つめて
た  ためらわずに
し  しあわせ感じようね💗

す  スキなら好きって
き  気になるならば
な  何でも言ってね😄
の  のほほんと恥ずかしがらず
ね  ねぇ😄こっち向いて🎵


👨「もしかして😱」

も  もっと前に言っておけば…
し  知らないフリして…
か  かなり前から気づいていた…
し  仕方ない、やっぱ言わねば…
て  手でとってあげてもいいが…

あ  ああ、なんて大きいんだ !!
れ  冷静にコトを…
は  運んでいかねば…
そ  それを言っていいのか…
の…  のり越えるべきか…否か…

は  「ハハハ」と笑って…
な  なにげない顔をして…
く  空気をよみながら…
そ  その…あの~…
か     顔に…大きな鼻くそが…

っ! ついているのですが…

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のプレイリスト

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします