見出し画像

2024/04/25(木)

出勤2日目。

今日は何と新人の問題点が代表の耳に入り、明日面談をするとの事になった。
今日も業務を間違え続け、教えると言い訳をし、の繰り返し。もう疲れてしまっていたので丁度良いと思う。代表の恐ろしさを身を持って体感するが良い。鈍感過ぎてその恐ろしささえも感じないかもしれないが。

明日は勤務からの食事会である。
そして新人はどうなることやら。

私は自分の身しか案じないし入社から散々失礼な態度を取られてきたので責任を負うつもりも欠片もない。

今月は弊社代表が直々に給与明細を配ってくださったが、それを半分に折りデスクにほかってあったので流石に私も怒った。
取引先の方が記入してくださった用紙の文字の上に印を押したり、失礼の連続で庇いきれない。

私より十も上で、ここまでの非常識があるものなのかと驚きを隠せない。

考えるのはやめよう。
考えるだけ無駄だ。
今日も薬だけが友だちさ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?