見出し画像

2024/04/18(木)

公休日。

今日は診療日で朝から心療内科。
洗いざらい話すと、先生は眉を顰めていた。
とにかく歩きましょう、何も考えない時間が必要です、との事だった。
現実逃避をしろ、ということだ。

診断書を出して休め、と提案してくれたが、弊社代表は診断書を見るだけでブチギレるため逆効果になると伝えた。そもそも私がいなければ誰も私の部署の業務を知らないのだ。休める会社ではない。

どうしようもない。
もういっそのこと生活保護になって精神病院に入院したい。自殺さえ出来れば、きっと精神病院に一度入院することになる。そしたら会社も辞められる。

私は自殺するしかないんだ
がんばれください

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?