見出し画像

2024/04/12(金)

出勤1日目。

今日は新人が休みで研修がなかったのでその部分は気楽だった。

しかし大量に残された業務を片付けるのは本当に大変だった。何故1日休んだだけでこんな事になるのか意味がわからない。
はやく新人を育てなくては。そうでなくては休み明けの嵐の後のようなデスクが続く。

元彼とのLINEは続いているが、もうそろそろ潮時かなと思う。遠距離恋愛は嫌みたいだし、私も一度別れている相手とは上手く行く気がしない。
かといってマッチングアプリをインストールする程の気力もない。今は仕事でいっぱいいっぱいだ。

プライベートといえば、観葉植物しかない。唯一の他人との交流はnanaくらいである。
しかしnanaコラボの楽しさを最近知り始めている。上手い方とコラボ出来るとリアリティが生まれて役者を目指していた頃を思い出す。

私に声をかけてくれた劇団の公演がもう少ししたらはじまる。私は行けそうにない。しかし楽しみな映画の情報を知り得た。

ジョーカー大好きの私は観るしかない!!!!!
映画館は可換気発作が怖いので、配信されるのを待つとしよう。久しぶりに映画の公開が楽しみという感情を抱いた。

明日は新人研修がある。
しんどい1日となるであろう。
しかし今日大方片付けてきたので、本当に教えるだけである。
がんばれ、私。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?