見出し画像

お買い物してルンルンな1日&最近の筋トレ話♡

はー、なんでお金を使うと
楽しい気持ちになるんだろう??

なんか久々に洋服とか
可愛いアクセサリーとか買ってすごーく幸せ🥰
今月の給料は使い果たしました( 'ω')
いつものこと。。
お金使いすぎて反省して、また使う。。
このループを誰か止めてくれ~!!😭

でも、、
冬に断捨離しすぎて夏服が全滅してたから、
やっと涼しい格好ができます😭笑

夫にこの前、
「ぴよこがずっと可愛くいて欲しいなら夫も私に投資したほうがぴよこはもっと可愛くなるよ!✨」
ってふざけて言ったのです。

そしたらAmazonで、
ずっと欲しかったけど高くて買えなかった

✨VIAGEのナイトブラ
✨カルアンクラインの下着
✨ベルミスの着圧タイツ

を買ってくれました😭とっても幸せだ~♡

夫のためにもっと可愛くなりたいし、
私の荒んだ心も、もっと綺麗にして、
夫に見合うくらい
心も容姿も美しい女性でありたい✨


そしてそして筋トレのお話。。

なんとなんと、飽き性のこの私が
筋トレを3月?4月?から始めて、
継続できております!!

きんに君が
「筋肉は裏切らない!!」
って言うじゃないですか。ほんとだな~って。

この前、手足口病で1週間ほど
筋トレが出来なかったのですが、
筋肉達は、まだ筋肉で居続けてくれたんです(т-т)♡

この時私は、筋肉が大好きになりました💪♡

マッチョな男たちが筋肉を
可愛がる理由が、今なら分かります( ˇωˇ )

始めたての頃は
全身に効く筋トレをやっていましたが、
だんだん自分に足りない筋肉部分が分かってきて、
今はお腹とお尻を中心に筋トレをしています。

お腹はもともとウェーブ体系で、
クビレはある方でしたが、
さらに引き締まったクビレが出てしました。

そしてうっすら縦線も♡
おヘソの形ものペーっとしていたのに、
縦ラインの綺麗なへそに近づいてきました!

そして最近、海外女性のお尻って
すごく魅力的だなぁと感じたので、
ブラジリアンヒップアップという
筋トレを始めました。

周りの人が、お尻上がった??!と
目に見えて分かるくらい効果が出ていて
嬉しい限り、、♡
お尻は1週間やれば結構変わりました!

胸が小さい分、お尻を鍛えて
魅力的な女性になれるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


そんなこんなで最近は
美意識に力を入れている私でした。

今後の課題は食生活、、。
ずっと言ってるけど、
やっぱり料理するのが億劫だ😭

健康的な食生活をしたら、
もっと美しく自信をもてる自分になるんだろうな♡

頑張るぞぞぞぞ🥺

ちなみに私がやっている筋トレ動画を
皆様にも共有しておきます!♡

もし良かったらやってみて下さい😆

私はお風呂前、ほぼ毎日やってます!
疲れている日も、まずやってみて、
疲れたら辞めよ~っていうモチベ。

ほんとに疲れたら途中で辞めます笑
それくらいの気持ちで続けた方が続きました♡

毎日メニューはこの2つの動画⬇♡


今日はもっと頑張れるぞ!!って時に
追加するのが⬇の動画。めっちゃキツイ!笑
ルセラフィム大好き♡