金持ちになれば私を始末していいという権利を勝手に行使、これが天皇。これを訴えるの手伝ってください。遠藤、中田、医者、ウエダにやらせています、がこの人たちは金持ちじゃありません。

金持ちが人の始末する権利がある、と言って、私の母を始末するのは医者だと言ってます。
これを中田と遠藤が自分が金持ちだからやってもいいという洗脳をしています。

本日、森という同級生が私に嫌がらせをしてた証拠がでました。私のふりするにあたり、私の右のねを逆回転で引き継いでいた。
中村の妹が遠藤の性格だった、ことで超性格が悪い。
これを近所のやつら、など大人ずうでやってる、
相当気持ち悪いんですけど、右のねを逆回転で勝手に引き継いで嫌がらせをしてた理由を追求してください。

ウエダが東大に辞表だしたと言ってますが。

ウエダがくちどめをされてるということにしてと中田が言ってる。

この中田は私を始末していいと思ってるようです、この自信過剰を誰か訴えてください

天皇が私の命を勝手にあつかったことについての実刑判決、を私の命を修復、自供、現金で払う、を早急にやったあと、制裁を私がだすのでやってください。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?