見出し画像

私作りの人と一夜の過ちを犯した人が、言い訳、擦り付けの引継ぎを継続してる。遠藤が中田と一夜の過ちを犯していいかどうか、ということをやってる。ゼオスキンの医者が高圧的な態度が一夜の過ちを犯したから。誰と一夜の過ちを犯したのかを説明してください

私作りの人と一夜の過ち。。。。

・私作りを誰がやってるか、をまず明確にしてください

遠藤が私の命を使って、現実界で中田と一夜の過ちを犯すための引継ぎをしてる、これをavexの松浦が手伝っている
avexの何とかパーティというのがあって、それであってる?ということ?。。。

遠藤が大手に引き継ぐわけにはいかないといって、自分が大手をひきついだ。しかも引きつだだけではなく、CM、広告起用を狙ってる、んです。これを中田がやってるんですけど、中田が私の命を勝手に使ってることを隠蔽と利益目的で使ってることの隠蔽、これが私の会陰を使って遠藤と性行為をしてる関係での金儲けをやり続けるための隠蔽に暗黙の了解で同意してる、企業

・パナソニック
・クナイプ(因果関係をだれか徹底できますか?)
・モトローラ
・ヨガウェアの会社で早速柄をまねしてるだろう会社、笑みとか言うところ、あと たつのおとしごのマークの会社
・あと複数携帯電話会社
・1社は姉のLEDの会社で販売権を買った会社があります、ここは私のことを勝手につかっていた姉が入社した会社で、貿易会社、LEDを早く取り入れてた会社です。LEDパネルの権利を買った会社。
・姉は東京から帰省してる、この理由はコロナですけど、こういう違法契約で金もうけしてきた、姉、中田、遠藤、のような人たちの淘汰が一つあると思います、理由はそろそろ私のばれる、と思った、天皇と政治家が

→これが西洋ホロスコープで、MCの近くにドラゴンテイルがあると、30代半ばから稼ぐようになる、自分の人生を生き始める、という作りになってる、これがホロスコープを使っていた証拠と、天皇が、これを私の財産を奪って遠藤に引き継がせて、中田と悪だ組んで、全てをうばい、利益を私の入らないようにする、というようなことをまでやってるからです。

これだけのことを天皇と政治家がやってるということ

理由は、私が天皇より権力がある?か何かだから

これに嫉妬されてるんです

また、これがウエダの味方した天皇を隠蔽になっていて、ウエダが私よりひきつぎができるという理由でいままで私を勝手に引き継いでたことを隠蔽移動した。

ウエダの偉そうな態度は私の命を盗んで言えること、私の機能をつかっていえること、またその後にエイダと恋愛関係を持ち、私の命を悪用し、これを遠藤が中田と関係を持ち継続してる、

これを訴えて、できずらくなってる

という状況です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?