7/29皇太子が遠藤とせくスタイルの関係で引継ぎをしてる時の態度、これがその気があることを言わずに微妙なニュアンスの引継ぎ、これが男女関係を望んでる引継ぎ、大変気持ち悪いですよねこの仁徳という天皇、天皇がもてないことで悪い女でも自分のものになるような取引ができる落ち度を相手取った


これが遠藤と天皇の関係

天皇はその気のある女性関係がほしい、それを何か言ったら終わってしまうことで何も言わず、あいまいな態度で引継ぎを何が何でも続けるというひきつぎをしてる、私の命を引き継いでることから天皇は私のことが好みかその気のある関係で引き継ぎたい、
私が日本人が嫌いな理由がこれ

天皇のこの気持ち悪さ

さらにこの気持ち悪さに日本人の大半は従います

これによりあいまいで気持ち悪いおとこがおおい
中田英寿がそれ



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?