見出し画像

ハリーという男、遠藤、中田、全て話すまで日本人全員がお金を稼ぐ行動をやめてまでやってください、お金返せないのに、あなたたちが動くということは私が犠牲になるということなので。できれば今後いっさい働かないでください

中田が、現実界で詐欺をしてることを私になする付けようとしてる、と言ってます、これをドクターハリーをりようしてお金を稼いでるというシナリオをすでに描いていて、自作自演をやってます。

これが遠藤と中田です。

ハリーがお金になると思って私を引き継いだといってます。

それを遠藤が引き継いでTVにでた、この時出たのが、深いい○○し、マツ◯の番組、グ―タ◯ヌ○○という番組なんだと思います。

これを私がハリーを使いお金を稼いでるという擦り付けをしてること自体、なんで?ですよね?

擦り付けをしてる、理由がある。

ばかみたいですよね?

自分でお金になるから引き継ぐということを遣った、これに便乗したのは中田と遠藤なのに、これをばれたことで、私に擦り付ける。

超頭悪いんですけど、自分でやりましたと言ってるようなもので、それをやるということは意味がと動機が必ずあるが、絶対話さない。

これが遠藤と中田です

説明できない。

これを今まで天皇が関わってることでやってもいいと思ってるというか。天皇の罪は重い。

同じ人間として、どうかしてると思います。

また中田の頭の悪さは霊的行為の引継ぎに常に表れています。

そして、遠藤が私をうらぎったといて言ってますが、これが中田と性行為をする代わりに、ウエダをひきつがせてる人とつなげてあげるといった。

これが、何?中田が遠藤にいった?

これが一夜の過ちが羨んでる人がいてやってる。

これは中田と遠藤ですよね?

一夜の過ちをうらやんでる、から中田がっこぞとばかりにセフレ探しして遠藤と関係持ってるわけなので。

これをなすりつけるしなりおを考えてるんですよ?

なすりつけは自分がやったが=です。

遠藤が私の火を盗んで何をしたのか全て説明するまで余計なことまじでするな、くそビッチジャパニーズ。

中田と遠藤が自分が何をしたか、を切り抜けることに策を練ってるんですよ?マジ馬鹿みたいですよね?

中田って、態度、にばかみたいと言いますが、私からすると、それが見た目重視の人の言うこと、そう見える、という人。はっきり言って見た目重視のほうが少なくないんですか?日本人って。だって見た目重視するほどの人はいないじゃないですか実際。

遠藤なんて見た目じゃ誰も口説かないというか。

中田は私目的だったわけで、これが叶わないなら誰でもいいわけで。

中田は、日本一、みたいな称号をもらえる人とかかわりたいみたいですけど。

これを遠藤がなりたいということ

中田が日本一みたいな称号を持つ人が好みだということで、日本一じゃない遠藤がなろうとしてる。それを私の火や命を使ってなった気になって、中田は満足?してる?わけないですよね?だから遠藤はどうでもいい女というか、利用されてるというか、ぜったい一番にはなれないタイプで。

でも中田は一番には好かれないから、セフレとか世話してくれる人に傾く。なので、自分の命を使い、私の命を使ってやったことをすべて白状して、修復して、離れて、返済して、からやれば?

それでも中田は遠藤とかかわる必要がなくなるので捨てられるのでは?

どっちもどっちだと思うけど、性格の悪さ。

とりあえず、一夜の過ちとかにも憧れちゃうわけでショ?

私は一夜の過ちはないです。

誰の一夜の過ちに憧れてるんですか?

こういうのが気持ち悪いわけ。

中田と遠藤とハリ―です。

マジ超うざくて超陰湿、超ネガティブなこの人達。

陰でこそこそ取引して。TV出演。

そして利益、霊的性行為、、、、、

間違ったカオス世代の、愛を本質的に知らない、何やってもいい、というような認識のいかれた人達ですよね。

数秘はみんなマスターナンバー

超怖いですよね。

いかれてるの、どこか。

いいならやってしまう、という感じ。

で、日本の女は私の命を使って性行為、出会いを楽しんでしまってる、これについて訴えられてる、ということは、日本の女と男は、超ビッチだってことです、言われなければ、犠牲にして性行為を誰とでもするが理想なわけですよ。

これが人間性が全く教育されてない証拠ですよね

なので育ちがいいとかどうかという以前に40代にもなって、擦り付け、霊的性行為をして金儲けするために策を練りばれたら擦り付けるという一連の同じシナリオを考えて逃げるという、マジ泥棒マジ詐欺をいつまで繰り返すのかという、自分の人間性が全く育っていないというところに目を向けたほうがあなたのためですよね?

きれいごとで片付かなければ本来ならないが、中田と遠藤の気持ちわるい自分のカルマにより、自分に目を向けることなく、どんどん嫌がらせして何でもできる気なってしまうという錯覚を生きる。

いかれすぎて何も言えない

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?