2/13遠藤と遠藤の親、天皇、中田英寿が私の持って生まれたパワーストーン、windfall,abandanceというつくりを羨んだ、これは利益であり、実がなる、これをこいつらは是卓だと言って盗み、自分が贅沢な暮らしができるため、日本人が豊かになるために盗み私にお金や利益を上げないという、今も1円の返金もないという状態です、日本人にはこのような姑息な手を使い今お金をもらってしまったという事実があります、今日いくら返金できるか、決めてください。

まず返金してください

これらの追求と中田英寿の気持ちの悪いストーカー行為を、天皇が私から奪うという考えで遂行してることで、

天皇もストーカーです

また美智子様に自殺城が妥当だということが伝わってるということで、取り返しのつかないことをしてることについての違約金と損害賠償を、

美智子様と天皇にまず、今日いくら現金払うと言わせてください

これだけ、やってもらえますか


天皇と岸田は、私の未来を盗んで事業やひきつぎしてることで、嫌なことぉ言ってきます

つまり今現実でやってる政治は私の未来を見てやっていて、まだタイミングじゃなく、企ててたことがまだそれができないので、嫌なことを言って、返金しない、という勝手な決定を下します

これを何が何でも、本日、寄付で支払うためにうごいてください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?