見出し画像

遠藤というヨガ講師が私が出会う人と関係を持ち勝手な関係を作ったことについて訴えられてるがそれを利用した彼氏ができるという、超いかれた考えしてる女

遠藤が私がプライベートで出った人が、私が口のなかに塩酸を振り込またことで空気穴を閉じるということをされて、引継ぎをできなくなった、これは空気穴を閉じてしまえば遠藤と性行為の引継ぎができるという理由で、電気屋と東大の誰かと中田がやった。そしてそのれについて訴えているが、この時引き継いだ人が引き継ぎができないことで遠藤に引き継いで霊的性行為をした。これを遠藤が自部が選ばれたとまた勘違いした、しかしこの時すでに遠藤を訴えて記事もかなり書いていたので、うったえられての行動をしてるので知ってるはずです、

遠藤は人が致し方ない状況やネガティブな状況を使い、スキをついて男を横取りする、ということをずっとやって、私の命を勝手に使って、私のことを勝手につかうという立場を作ってしまった、これを解消できない理由が遠藤だけが範囲んだからです、嘘つきとおす。

これは遠藤がなぜか私の命を勝手に使いいい男がいると横取り、そしてわたしが空気穴をとじられたのが事実で今霊的の引継ぎで治せと言ってる最中。

こういうネガティブなこと、病気なさせるということを考えてやって、痛めつけて自分が現実界で目立つために私の命を使うということを遣ってます。

こうしないと芸能人になれないという、よほど何もないとりえのない、女ってことをじぶんで理解してない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?