見出し画像

遠藤と中田と中村に全てを説明させるまで余計なことするな。すべての経済活動をストップさてもやってください

あなたたちの異常性はあなたが私の命と会陰と性器と魂をぬ盗んで、勝手に使って黙って、利益を盗んで多くのお金をもらってることはやるが、そしてそれが罪であるが、この経済活動をストップさせることに文句を言いますよね?

あなたたちのおかねのかせぎかたは、違法です。

日本人全員が違法な方法で金を稼いでる、

これがなぜ起こったのか?

遠藤というヨガ講師が私の命を小学生の時に盗んだ、これが発端、

何を盗んだか?

第三の眼、トリロカナヨガ、記憶、鼻のヨガ、火、陽、火星、イオン、の何化を盗み、自分のほうがすごいてきな勝手にジャッジメントが発生して、山田という男が遠藤のほうがかわいい、というありえないじゃっじゃめんとをしたことで、遠藤が真に受けた。そして勝手な引継ぎをやり付けてもいいという変換、錯覚があった。

これで遠藤が勝手に引き継いでもなんとも思わない理由の一つ。

遠藤はわたしの命や心、愛、をないがしろ、悪用してるんですけど、それを何とも思ってないということなんでス。

頭がおかしいどころの話ではないということ。

ウエダが私のことを利用して自分が使っていいと思ってるやってしまったことが原因の一つ

そして遠藤と中田はカルマではなく、私の骨、顔、顔の形、体液にまで手を出してるということ、

私のことを本当にかわいくないにするため

これが中田が私のことをかわいいと思って選んだことがあるのではないかということ。

私は、モノクロの海外ブランドの本社に経理事務のアシスタントで働いたのが東京で初めて働いたところ、千駄ヶ谷です。

この時に可徳という女にひきつがれた、この人は芸能人に友達や知り合いがいる。その時の引継ぎで家徳を選んだということがあった

夏○○○という芸能人。かとくとお知り合い。

私はこの会社は取引されていた、顔で合格、好みのタイプだといわれました。

21歳か22歳くらいの時です

私は好みのタイプと言われて、数ヶ月でやめました。

大人なおじさんがきもい

それだけです。

でもこの会社はいいと思いますけど、みんな好みのタイプを隣に置く、秘書とかアシスタントとか。

そんかかんじ。

ここから東京で取引がされてることが何となく感じ始めて、付けまとわれてる、霊的性行為をおそらく動物病院にされた。

その後に六本木のカフェダイニングのオープン。

この時はTV見る人とか来てました。

この時に遠藤と六本木で偶然会った、2回も。

高校以来です。

高校以来といっても、4-5年くらいです。久しぶりという感じではなく。

遠藤は取引してたはずです。

この前に遠藤が勝手に引き継いでることをおかしいと思った同級生が引き継いでくれていた、この同級生ともばったり会ってる。

わたしが招待生のライブに当たりこの人を誘っていった。

この時の引継ぎと取引を遠藤がヒキつで欲してたのではないか?

安◯やA◯、が出たライブです。

A◯は歌うまいなと思うけど私は日本人で歌がうまい人があまりいないこともありそんなに興味があったということはなかった。

このライブは19歳くらいの時なので遠藤と東京でばったり会う前です。

それと、私の家の近くにショッピングセンターがあるんですけど、ここになぜかX○○○○のTo○○が歌いに来ました。

なぜかここに、遠藤が引き継がせたといったショッピングセンターです。

私はX○○○のH○○○のお葬式に築地に行きました。

理由は姉がH○○のファンで、後追いで自殺しそうだなと思ったからです。

高校生の時です。

熱狂的なファンが多く後追い自殺のニュースが流れていた、姉は自殺の引継ぎをしていたはずなので、そんな予感がしました。

これがすべて、遠藤が関わってるということ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?